2017年5月7日日曜日

Good Guide for Mages on Steam

魔法使いのためのガイド on Steam
同一作者の2つのガイドをお気に入りにしてある
1)  How to Hack Custom Spellcasting
2)  Optimised Max-Difficulty Oblivion Character Build + Strategy Guide

このガイド作者さんが『Max Difficulty 設定でGame始めるけど助言ない?』ってスレを建てた時に少々付き合った記憶がある。

でも、あっという間に膨大なガイドを作成し終わったときは海の向こうのプレイヤーのパワーにあらためて感心したものだ。
MODでもなんでも大規模なものをバーーーーンと完成させちゃうパワフリャな人が結構いるんだよねえ。

How to Hackのマナリジェネレーションは勉強になりました。
今はTES4の <バニラ魔法 Addict> な状態なので
この手のアーティクルに飢えてるからもうねぇ
今このGameを純粋にGameとして楽しむ人は絶滅危惧種なので
自分にとってはまことにありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿