2017年9月22日金曜日

CK2 対イタリア聖戦??? 異端審問官 って聞くと悪役が多いわけだけど

1338年 対イタリア聖戦って、仲間のカソリックだぞ相手は!

そもそも絵がオカシイ(笑) 住民反乱の絵じゃないか!
Popeは神聖ローマ皇帝に逆らう住民代表か?』っていうネ

カトリック先進地域の異端Heresyの浸透状況はこれ

後進地域だけがまじめにローマ教皇のカトリックを信仰してて、HREではもっぱらHeresyが流行中なのだった

これは?教義解釈で教皇側が説得しきれてないだけだろ??
ナゼ聖戦に訴えるんじゃ?
大体、ハンガリーとHREの平和協定が終わる1338年5月に合わせて聖戦って絶対にハンガリーにやらせようとしてんじゃん!!
普段干戈を交えることの多いHRE皇帝だけど、今回はHRE側につきたい気分に襲われてて悩み中、どっちにつくんだろうか?

そして反教皇になる時はアンチPopeを立てるべきか?





0 件のコメント:

コメントを投稿