2018年6月8日金曜日

Fallout 良MOD特集 Game Skinny FO76にちなんで

Fallout3やNV関連のメジャーなMOD 8個(FO2、FO3、FONV)

Fallout76の発表に触発されてGSのプッシュしてきたのはFallout特集
一番ワクワクしたのは8番目の新作2018年10月リリースNV用!

1) FO2用 Fallout 1.5: Resurrection
FO2って売ってるのかな、てか動作するのか?
GoGで売ってるらしい、GOGデビュー必須かぁToEEもあるしなぁ

2) NV用   Fallout: DUST
ラスベガスっぽい砂塵を強化するMODかなぁサバイバル要素強化みたい
自分には向いてないな(お気楽なほうが好き)
これも恐怖の夜体験できるらしい Obscurum - Pandemic
NV全然やってないので一昨日起動してみたんだけど牛殺して失敗地元の嫌われ者になってしまった(やり直そう)
3) NV用  Beyond Boulder Dome
大戦前に未来都市として計画されていた都市(当然被害を受けてる)を追加、多分MAP要素も、ロボットや武器なども追加される
NV一周終わってたらオススメらしい。初プレイでも問題なさそうだけど
Fallout4に影響を与えたかもしれない要素が多々あるらしい

4) FO3用 Fallout Zero
NEXUSの記述を見る限りは魅力的なMOD
世界は同じだけど開始時期が大戦後すぐになってしまうので新規GAMEでやった方がいいMODだな。A bit buggy だと書いてあるので経験豊富じゃないとやりこなせない可能性も高い。

5) FO3用  Alton, IL
これは知ってた気がする、マップ追加である
FO3再開して追加して遊ぼうかなぁ

6) NV用 Hell on Earth - Horror Mod
別途 MONSTER MOD が必要なんだ
どうやらMonster MODはNVでは定番らしい
うーんNVをバニラで進めてみてからMONSTER MOD入れて遊べというお告げだろうか?
Horrorは……好きじゃないんだよなぁ(笑)

7) NV用 Five Nights at Vault 5
うん?分からないケド良MODの匂い(笑)
GSの説明
Wait, wait, wait -- there's even a Five Nights at Freddy's version of Fallout?!? Yes, there is, because modders are nuts (and awesome).
Weirdly, it's not all that outside the lore of the universe either, since we know many of those vaults were specifically created to perform cruel and unusual experiments on their occupants, rather than just keeping them safe from radiation.
Just like the franchise that was the inspiration for this mod, Five Nights At Vault 5 has you trying to survive from midnight to 6 a.m. while killer robots patrol the halls.
つまり元々あるものの拡張改変? NVやって見ないとダメだなぁ


8) NV用 New California
新作!! 2018年10月 えええーーーーーーーーーー??

Fall Out New Vegas用大型新規MOD? New Californiaぁぁ

これは、やってみたいねーフルボイスだし
SkyrimはSE版でBeyond Skyrimのブルーマめっちゃ楽しめた
(SSE版でやる方が絶対に安定する)
これも期待してみたいなー

10月ならNVまったく未経験の自分でも間に合う(どうせリリースすぐにはやらないだろうし)















0 件のコメント:

コメントを投稿