2018年6月16日土曜日

TES6よりThe Elder Scrolls Blades (iOS, TBA) E3 っても iOSのが絶対にメインだよねえ

The Elder Scrolls Blades (iOS, TBA)

どう考えてもBladesを売る気満々だよね















TES6のやる気のない動画(どこだか解らん風景だけ)に比べてこの作り込み(笑)掛けるコストにたいするリターンもでかいのかなぁ

こうなるとTES6の役割はフラッグシップ的な位置づけに変わるから
大人向けに舵切りしてくれるかもしれないな。
ロアの全面見直しには期待したいところではあるTES3の水準にもどせるのかなあ。










0 件のコメント:

コメントを投稿