2018年6月7日木曜日

Windows Update 2018 April で録音できんくなった USBマイクから音が入らん(Mixしてスピーカー出力は出来てるんだけど)

Windows Updateには魔物が潜むのだけど今回もそれ動画作製する人には死の罠が用意されたのだった

Oblivion死亡に続きマイクからの音声も拾えない(ワハハハ)Bandicamのアップデートもしたんだけどダメ!!

キーワード検索した
windows 10 2018 april update usb microphone doesn't work
他の動画はカス(サウンドのプロパティとか話にならんそんなのオレだってチェックするわアホウ)
だがスゴイヤツはちゃんと居るんだよねー
兄ちゃんカッコヨス
2分30秒からがスゴイ!
他の動画は全然ダメだったんだけど!この兄ちゃんはすごい!
ドライバー再インストールなんてする前に
おまじない!!やろうぜ
って
これが大正解!!

まずシステムの設定を選ぶ
そこでプライバシー設定に















マイクの設定があるんやぞ













ここからがスゴイんだがマイクロソフトのバカを見抜いてるんだけど
おまじないを一発かませって話

上手く行ってしまいました




0 件のコメント:

コメントを投稿