2018年6月7日木曜日

Windows Update 2018 春のでOblivionが起動しなくなったわ(笑) 全削除して終了やな

またもやOblivionが起動しなくなってた
動画見ててメファーラのクエやるかなと思って起動しようとしたらダメ

Steamから起動するとOBSEのローダーで終わる
Oblivion.exe直たたきでapplication error 5:0000065434
管理者で起動しても同じ、ネットでは対策とか色々あるけどもう秋田

Microsoftが悪いのは分かってるけど、正直2年前の騒動の頃からうんざりし始めていた。
2000時間ぐらい楽しんだし
今フォルダーの属性変更掛けたらフォルダーデカすぎで30分掛かるとか(笑)
まあ、これで起動しなかったら辞めだなー
『TES4さん長きに渡ってオセワニナリマシタ』起動しないのはTES4が悪いんじゃないですMicrosoftさんが悪いんですがもういいです

0 件のコメント:

コメントを投稿