2018年6月11日月曜日

TES6 予想通りのE3 動画 笑ったねえ

TES6は作る気はないことはないけど的なBethのE3
これでしばらく我慢しとけ的な(笑)
まあ、DISCORDだとSkyrim Legend Special Editionとかバカにされてたので少しはやる気あるふりはしてるのかなー(アハハハハ)

絶対に真面目にやってないね
Skyrimが6億でたけど、いまはVR展開と小型木むけだし、今後ゲーム市場がモバイルになるの決まってるからリソースは成長市場に振り向けたいし。
はっきり言ってTES5とESOでビジネス優先に完全に舵を切ってしまったのだしElder Scrollsを育てるもなにもないよ。
若い新規ユーザーの流入は今でも確実にあるわけで開発投資するよりこのまま稼いでもらったほうが良いもんね。

Redditでもみなまじめにここはハイロックだとハンマーフェルだの…
新エンジンだよねとか

ええええ、あれ見てそんな期待できるって自分には無理
まだ作ってないって思わないんだ???
まじで驚いた







0 件のコメント:

コメントを投稿