2019年2月2日土曜日

BattleTech 楽しむための必須の修正はTech Point 消費修正だと思う

修理ならまだしも装備の入れ替えだけで1か月とかやってられないよね
SimGameConstants.jsonファイル
場所はSteamのインストールフォルダの下
Steam\steamapps\common\BATTLETECH\BattleTech_Data\StreamingAssets\data\simGameConstants

じつはファイヤースターターの装備を火炎放射器から全部Small Laserに変えようとして24日かかると言われてブチ切れて(笑)



そもそもメックをビルドするのも楽しみの一つなのに1か月待ってろとかアホくさくてやる気なくす最大の理由だよ。
依頼を増やす修正は全部バニラにもどしたけど武器入れ替えは楽しめないとやってられないので修正して大満足である

RedditでSLx6よりMGx6のが良いという議論みっけた
そうなのかーー! まあ、2日ぐらいで総とっかえできるので非常に気楽にテストできるからいいや

デッカーはしばらくファイヤーマンで行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿