2019年2月8日金曜日

Battletech キックスターターのパイロット 何人いるんだろ?

パイロットには特別なキャラが居る
KickStarterなんとかって書いてあるので開発時に協力してくれた人たちなんじゃないかと思う

尚隠しパラメータとかはない模様
KickStarter関係のパイロットだけで出撃もできるんだろうな
何人いるか興味あるな

現在所持金は1千万超えたのでパイロットの4人や5人 追加で雇っても平気なんだけど枠が8人までだった気がする。
Argoを運用するようになると枠増えるんだろうが

他に有名どころはサキュバスさん見た目が良いらしい
他に清音とかって日本サイトでは書き込み見た記憶もある


0 件のコメント:

コメントを投稿