2018年9月14日金曜日

CK SSE戻ってきた 嬉しス

やっぱ嬉しいCK復活
再インストールできないのは死んだドライブを外すの面倒でサボってたのが原因だった(笑)
自分の場合調整用MODは探すより自分でちょいちょい良い感じにしたいだけなのでCKで作る方が楽なんだよなー

今回はカンニバリストクエストを断ったときのご褒美がないのが寂しいからアーケイの加護みたいなグレーターパワーかアビリティでも作ろうかな?アミュレットなしで常時ヘルス+15、回復魔法コスト25%減とかかなぁ
Dawn Gaurdのオーラ貰いでもいいか(それならコンソールで一発CK要らずやな)




0 件のコメント:

コメントを投稿