2018年9月20日木曜日

Skyrim NEXUSMODサイトじゃないAFKでみつけたリフテンの子供が元気に遊ぶMOD

AFK MODSってサイトなんて知らんかった
いや知ってたのかもだけど思いだせんから知らないとイコール
Arthmoorが関わっててAFKのAはArthmooorなのかな?
それなら知ってた記憶がある(笑)

今回はHanaさんのMODを入れた

リフテンって子供が何人も孤児院にいるのに走り回ってくれない
今回は養子をリフテンに住まわせたのでそれじゃあ寂しい(普段はホワイトランかソリチュードなので問題ないんだけど)
ルシアは速攻ブリニョルフさんからリンゴを貰って手懐けられてる、これじゃ盗人に仕込まれかねない(笑)

孤児院のババアは置いておいて子供らしい雰囲気のある町に変えてしまうMODを入れることにした。シンプルなESPだけで好感

0 件のコメント:

コメントを投稿