2018年9月26日水曜日

ESO Zakさん参戦で知り合い増えた 英語版と日本語版で問題なくできるのはありがたい

DMMが独自サーバーとかなくてよかったわー
かつて私のYoutubeチャネルの唯一のまともな視聴者だったZakさん
ESO面白いよっておススメしてみた。
運よくDMMが無料体験期間のキャンペーンしてるのもありおススメしやすかったのである。
100GB弱のダウンロードに耐え無事ゲームを開始されたようで早速IDを聞いてフレンド申請メールを送っておいた。
返信を受けた後の深夜12時過ぎにログインするとZakさんもINしてたので早速会いに行ってきた。


深夜2時まで(2時に定時連絡もあるので私は落ちました)
IkaさんにもZakさん紹介してそのうちギルドでも作ろうかな
ただのチャットギルドになると思うけど



0 件のコメント:

コメントを投稿