2018年9月19日水曜日

Skyrim Special Edition って OldRimのESPだけのって普通に動くね

ポーティングも要らないESPだけのMOD多いよね

今回リフテンを自宅用に決めた。ここは町のど真ん中でメチャ便利
『便利な自宅といえばホワイトランかリフテンか?
って言われる2大便利我が家なのであるが
Smelterがないのがリフテンの最大の弱点だった。
Smelters for Riften and Solitude
盗賊ギルド加入すれば盗品商もいるし、他のショップも近い
付呪は首長のお付きの魔導士の部屋に行ってやるのだけどホワイトランは町がでかすぎで不便なのだ

Smelter(溶鉱炉)MODのおかげでリフテンは最高の町になりつつある
問題は自宅の収納がメチャすくないこととハスカールIonaが暗いことか
Ionaはまあ慣れだから、課題は収納だけだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿