2018年9月10日月曜日

Skyrim Populated Skyrim SE版 導入するかマジ悩む

Populated Skyrim Civil War SE Edition
Populated Skyrim HELL EDITION
HELLとかちょっと大げさであまり好みのセンスではないのだが(笑)
CTDの報告も多いので悩んでたけど
Redditのスレを見ると
Does anyone else using Populated Cities crash a lot?
スクリプトヘビーな環境だとそうなるんじゃんってレスがあって
「お、これならいけるじゃん」
オレはNPCの動作をうだうだスクリプトでいじりたおすMODなど入れてないので問題なさそうだなと判断した。
そもそもSKSE64を切り捨てちゃう英断してるので無駄なもんはあまりない。(OBSEほどの必須性はないんだよなSkyrimSEの世界では)

問題は作者の好みの方向性があまり自分風ではない点だけど…
さすがに累計1000時間ぐらいにはなって来てるし
ちょっとは忙しい世界のがイイかもなと思案中なのである

後欲しいのは旅から旅の賭けボクシング世界である
OblivionにはBrutal Arenaというアングラアリーナがあったんだけどなー(ラフ2世がコロールからブルーマに移動したところで終わってる)
それの気に入ったのができたらカジートかアルゴニアンで流れの賭け拳闘士やれるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿