2018年9月10日月曜日

Skyrim ランダムクエMOD 掲示板2つ notice board と Missive

どちらもランダムにクエストを生み出してくれる

今回はMaraさんの司祭に頼まれて行った先で見かけた傭兵さんに話しかけたらクエスト開始!

いやー楽しい、始まり方がすごく自然。
ちなみに行先はTreva's Watchtowerという生命探知魔法が貰えるクエのある場所、依頼と関係なく砦専用のミッションも混ぜてしまったのだけど不自然な部分は皆無だった。
砦は普段より人が多いのはNotice Boardのおかげかも

Notice Boardなしでもトレヴァのクエは存在してる

日本語の名前は「トレヴァの監視所」女弓士Accoも攻略してる
この時はMOD関係なく普通にやってるけど、同じ場所で殺されてるのが笑えた。

重装盾片手剣のインペリアルもなんとなく攻略

コイツは基本堅いのでなんの苦労もしてないなー

まあこういうバニラクエを傭兵のクエでくるむとはねえ




0 件のコメント:

コメントを投稿