2016年8月18日木曜日

Backpack MOD バックパック

Inventory is a backpack by kuertee

Steamフォーラムで『良いバックパックMOD無い?』って質問があった。

まあ、普段メンドイなと思うとBag of Holding を使う、これがスタンダードだよなと今でも思う。 OOO環境などだと Vilverinに行って入手するのが大仕事になるのではあるが、そんなときはconsoleで”StartQuest BoHGive”と打つだけで手に入る。
無くしてしまうこともある。クエストで中身ごと持っていかれることもある。それでも安心!魔法の呪文StartQuest BoHGiveを打ち込めば中身丸ごと戻ってきます!!なぜならBoHは唯一無二の袋なので。つまり2つは持てない。

さてこんな便利グッズがあるのに何故バックパックが必要なのって思うよね
Steamでも重鎮のMarkoがBag of Holdingあるじゃんって即答してた。俺もそうだよなあと思いつつ、質問をしたヤツの気持ちも分かるなと思い始めた。

無限袋がイヤなんだわ多分、雰囲気が欲しいんだろうねえ。
もしバックパックを使うとすると…
旅人気分を味わいたいんだろうから手にしてるもの以外は背負袋に入ってるっていう Inventory is a Backpack だろうなと
まあ、SteamではJannix Quinns Scripted Backpacksも候補にしておいたけど(日本ではこれが何故か有名だから、理由は全然分らんが)

サンプル動画は Nebbish : Let's Role Play Oblivion が一番かな

MegかTalに背負わせるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿