2016年8月4日木曜日

Joeの思い出2 メインクエスト後編

後編)メイン終わるのがイヤで他のキャラで遊んだりしてる

オブリビオン ジョーの冒険 第3章 援軍要請 レベル5

2014年3月24日~4月11日
第2章でマゾーガさんも仲間にしたんだけどマゾーガさん装備が壊れてししまって半裸になってしまったり。

困って買ったばかりの家で待機してもらうことにしたJoeのレベルが上がると装備がアップするのでその時に新品になるという考えだった。
MOD漬けの人ならどうにでもできるんだろうけどOBSEを信用してなかったのでOBSE必要なMODは却下してた時代だからな。

今でもバニラでやってる人はスゴイなと思う考えなのでMOD漬けってのは堕落だなあと感じてしまう部分はある。まあ人それぞれ考え方があるってこと。

オブリビオン ジョーの冒険 第4章 パラダイスへ

2014年4月15日~6月29日
ここ、サンクレトールまでは一気にやったんだけど、突如現われた視聴者ザクさんの要望もあって消えたキャラFeyを復活させてFeyの盗賊ギルドのクエ再開したため2ヶ月ほど放置に近い状況になった。自分の記録のために作成し始めた動画なので他人は偶然通りすがるだけのものなんだと思ってたので驚きもあった時期。まあ、かと言って演出を考えることや動画編集ソフトを調べるつもりもなく淡々と今までどおりの動画なのではあるが。

サンクレトールは面白かった、仲間は中に入れないんだよね。
ミスカルカンドではアーソルが大活躍
ブルーマ防衛戦ではマゾーガさんが戦死など仲間が頑張った章だた。

オブリビオン ジョーの冒険 第5章 ドラゴンファイア メイン完結

2014年6月30日 一気にやった
メインの最後は一気に進む、ここ途中で止まるのありえない部分ですよ
メインをこの2人と共にやれて良かったなって思った瞬間かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿