2016年8月14日日曜日

Player Hunters Fame and Infamy at Oblivion

Player Hunters Fame and Infamy by Nenina

これ好きなんだよなー、帝都に周辺に変な建物が出来てしまうのがキツイけど
それさえ気にしなけりゃ、Morag Tongの隠し拠点まで造ってあっておもろい。
再開したFeyの旅でも味付けとして楽しませてくれた。
その時の動画はこれだ。戦い方を忘れてしまってるFeyはボコボコにされてた。

無名の暗殺者とたまに名有りの暗殺者が混じってる、名有りは当然強いのだがスプリプトが余計に走るため、ヤツラが出たせいでたまにクラッシュする(笑)

ウチの暗殺者Adoがヴァンパイアになっちまった原因はMorag Tongに襲われたせいだ。ブラックウッドカンパニーの仕事をしてる途中で帝都の下水道でヴァンパイアと一緒に襲ってきやがった。
そのせいで敵にヴァンパイアが混じってることに気付かず病に羅患したまま数日過ごしてしまった。
そういう偶然を引き起こす力というのは予測できないタイミングで襲ってくるMODの最大の魅力だろうなぁ。

似たMODで日本のものもあってAssassin Suprise Attack すごく良かった。
名前やセリフが日本語なので英語化して楽しんでいたんだけど。
動画は2つある 12 


Raffの環境でアリーナチャンプのRaffに挑戦する挑戦者の配置でクラッシュが続いた後にカジートの尻尾がメッシュの加減か無限に伸びて(浮動小数点計算の丸め演算の誤差で発生するヤツですな)
私の環境ではダメそうなので泣く泣く削除した。

Adoが襲われた場面はこれ 1年前2015年7月に作成
日本語字幕が無いせいなのか視聴回数多かったりする(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿