2016年8月4日木曜日

Feyの思い出6 NNW Aylied Ruins

Auri Fey 16章 Where Should I GO 2015年3月~2016年現在

2015年3月からAyleidづくしでもやろうかなと開始

レベル20を超えたのでダンジョン探索を暇つぶしにしてみようかなと
最初に選んだのが NNW Aylied Ruins Extented というMOD
ドイツ産のMODらしく英語が時々変だったりするSkeltonがSkelltonとかね
何が手に入るのか不明だけどExtendedってのはオリジナルのMODに
ダンジョンを追加した分をExtendedとしたらしい。

QuestはAnvilのメイジギルドのリーダーさんハイエルフのオネエサンの手紙
を見つけると始まる。
または、勝手にSideway Caveで石版のようなものを見つけるんだったかな??
もう覚えていないわ。

並行してバニラのアイレイドクエストも進めるはずなんだけど
さらに平行して Evergloam も進める予定だったんだけど

現実は2015年3月に始めて、途中で別のアイレイドMODを別キャラRaffに任せて、そっちが5月まで掛かってしまった。

そのせいで続きを夏にやったんだけど意欲が失せていた(笑)
合間にOOOを入れようかなとかうじゃうじゃやってたせいで
完全に途切れてしまった。

2016年8月に再開する気に少しなったのでこれを書いてるけどやらないかも…
新FeyでOOO+kobalの環境を確立したのでそこに入れたんだけど
Fire Shieldとかの振る舞いが誤動作しちゃってさ。
今、エンチャ服の代わりをアビリティにしたのを作成したり
リフレクトスペルがFeyの対魔法対策でやってきてたのにKobalさんがリフレクトスペルが大嫌いでDuke Patrickさんもリフレクト系が嫌いで共通するものがあるのかな?よく解らない。

私はバニラで普通にFeyを育ててきてたので大きな改変にキャラが着いて行けていない感じを持った。

まあでも唯一レベル20以上に育ってるキャラさんなので可能なMODの種類も多いんだよなあ
付き合いも長くて好きなキャラなのでNNWさんのダンジョンやEvergloamぐらいはやってあげたい

あ、その前に Thieves Guild HQ - Unhealthy Competition by Punk Stevo
やらなきゃね




0 件のコメント:

コメントを投稿