2016年8月17日水曜日

秘境の指輪探しThe Forgotten Chests of Pale Pass

The Forgotten Chests of Pale Pass

steamで好きなクエは何?ってのがまた始まった(定期的に新参さんが開始する質問なんだ)
どうせ一番人気はWhodunitに決まってるんだ、SteamでもRedditでもDark brotherhoodクエが人気なんだよね。
だから一番最初のレスとして『The Forgotten Chests of Pale Pass』って書いておいた。
実際にこのクエは日本人の私には言葉の問題から難しくて最大難度の一つだったりした。

自キャラで指輪を持ってるのは青い目の方のFeyとJoeぐらい
Steamで返事を書いてから、懐かしくなったので自分の動画を探したらJoeのしか見つからん(笑)
入手するのは Circlet of Omnipotence で性能的悪くないけど微妙ではある

今、Oblivionを起動してFeyの所有物を調べたら持ってなかった(笑)
取りに行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿