2016年8月20日土曜日

何故か視聴数の多い動画

ダサいヘラジカ狩り Skyrim

ウチの動画は基本自分の記録用で他の人が熱心に見るなんてことはない。

ウチでの一番人気はGothic3の動画である。
ザクさんに攻略情報を伝えるために砂漠の神殿の秘密を明かした動画で、攻略情報でもあるし汎用性のある内容なので字幕は日本語と英語を同時に付けておいた。そういうのって需要があるんだよね。

TES関係では何故か「ダサいヘラジカ狩り」が一番だったりする。
その上、低評価数でもナンバーワン…
何故これが見られるのか検索でどうやって拾ってるのか永遠の謎であるが

どうも変な演出を期待して見に来ちゃってんじゃないかと思う。
それなら、あの動画なら怒りたくなる気持ちもわかるが(笑)
特に何も問題など無い動画なんだけどねえ、変な期待をして観ておいて怒られても困るわ、アハハハ。
まあ、自分もたまに偶然見ちゃった動画に低評価押しちゃうからなあお互いさまってことなんでしょうねえ。

Skyrimの動画で日本人さんのもので超高評価なのって1個しか思いつかん

何とかして破壊魔法を活躍させたい。シリーズ これは最高

まずGame知識がしっかりしてる上にプレイが適切かつ上手い。
やっぱ360とかコンソール系のものはチートできないからカッコイイなっていつも思う。 レギュレーションがしっかりしてるから納得できるからかな。

Oblivionだと ツバサ@ユーフルカさんの
は面白すぎて何度でも見てしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿