2016年8月9日火曜日

Raff の思い出1

ラフを始めたのは2014年7月から

Morrowindで作って放置してた精霊座Redguard剣士が居た
モバイルPC上のキャラで低レベルから滅法強かったんだが、仕事で遠征した時だけしかプレイされない不遇キャラだった。
そしていつの間にかそのPCは役目を終えそれと共に彼は消えていった。
私はGameに冷淡な面があり、異常にハマって居てもバックアップもしないし途中で止めてしまうGameが殆どだ。
しばらくハマったキャラでも速攻で忘れ去ってしまう。
Feyなんてザクさんと言う人が見たいと言わなかったら壊れたPCの中でHDDごと埋もれたままだったろうな…

さて、2014年春頃にニコニコ動画で妙に惹かれる動画があった。
当時既に逃亡後であったが『なめこ』さんという女性の360の動画だった。
キャラ名ラフ。というワケで名前だけ頂いた。
忘れられていた私のTES3のキャラのことを思い出しRedguard剣士にした。
予定はアリーナをやってDuelistってMODの相手とでも遊ぼうかなと思ってた

帝都の剣士 Raff 第1章 伝説の女剣士
 2014年7月1日~7月9日
アリーナで闘士生活を送る予定が、セシリアに出会ってしまって…
結局セシリアのMODのバグで彼女のクエは進行不能のまま放置
永遠の相棒になってしまうのだった

帝都の剣士 Raff 第2章 アリーナ闘士
 2014年7月9日~7月17日
グランドチャンプまで一気の章
Arena Alive 24Hを入れてるので時刻を気にせずに戦いが進められる
それに報酬が全然多い。

インファイトを心がけました。
戦いでは相手の良いところが出せるようにを最大の目標にしてプレイした。
楽しいアリーナライフを過ごすことができました。

Raff v026 Arena 闘技場 グラディエーター カジートに3連敗
こんな感じでボコボコにされるのが一番好き

グレイ・プリンスは強かったです。
OOO+kobalだとかなり強化されてるようなので、Raffさんでもう一度OOOでアリーナライフをやってみたいなとか思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿