2017年11月10日金曜日

気づいたら11万回再生なのかー、驚き

確かに再生回数って順調に伸びるもんだわなと思た
去年の11月12月頃6万回とか言ってたのだけどなー
1年で5万ぐらい行っちゃうんだねー

最近はYoutubeの仕様が変わってマイチャネルをアクセスするには
下にある<チャネル一覧>をクリックしなくてはならなくなったのでなんとなくクリックすることは皆無になった。
動画を上げ損なって『あれ?どうしちゃったんだ』ときぐらいしかマイチャネルをオープンしないのだ。
なのでイロイロなことに気づかなくなった(笑)
久々にマイチャネルをクリックしたら再生回数11万回ってワラタ

今日コメントがあった動画Gothic3
まあ、たまにしかない好意的なコメントなのでアリリンこって返事したついでにマイチャネルクリックして気づいたってわけ。
そう言えば夏頃に10万になったなとか思ったことを今思い出したわ
今はネティエさんがたまにチラ見してくれだけなので

この数字は全てYoutubeだからなのである
正直Youtubeのパワーに驚くわ






0 件のコメント:

コメントを投稿