2017年11月2日木曜日

BBros: Roster が隊員メンツリストってことなのなぁ (英語つらタンタン)

DifficultyのScalingの話で頻出 Roster
ああ、Rosterみてロブスターって読む自分が憎い(笑)
LobsterだろってRじゃね~し
ワシは120%日本人じゃなーって感じるのだった
昨日はSteamでLimdwurmが忽然と消えたのを書こうと
消えたでBanishと書いてから、フト不安になって検索
Vanishの書き間違いだった(ワハハハ)
BとVとか間違うのワシみたいな日本人のパティーンじゃんか

動画撮ってる時もでSimultaneouslyでて発音忘れて『あれ???』これ変な発音だったけど思い出せん(マジに参るわああいう時)

まあ良いけど Roster はBoardの文脈で解ったから。
もう一個 Battle Standard って軍旗なのなー

ロシアのやつも中国のやつもブラジルのやつもスラスラ掲示板でやってるってーのにワシだけはグダグダじゃーって毎度思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿