2017年11月28日火曜日

Legend of Grimrock 2: ソロでやれるか検証してしまうsteamのツワモノたち

Human Wizard (使えない代表ビルド)でもほら

これ、そもそもの始まりは
「4人パーティじゃなくソロでも行けるの?」って質問があり
最初の返答者Aさん「できなくないかもだけどやる気しない。まあソロならキャラの性能は4人パーティより上がるよね」って
Aは続けて「でもさ、オレ一度挑戦したんだわ途中で飽きて止めた。
だから是非やってみて結果おしえてくんろ」

するとツワモノB登場
ツワモノB「経験値は割り算で入らないからソロでも4人でも最終レベル変わんないよ」

Aさん「あ、あ、わりいわりい、経験値じゃなくポーションと本を独り占めですごくなるじゃない?」

そこにCくん
「一人なんかむりぽ、できねーわ。Dead Effect2でもやっとけ」

スレ主は終始無言だった。それで終わりかなと思ったら。

ツワモノ再び登場
「やってみたぜ、これが結果だ…」
なんと!!ソロプレイを!! それも4種類でテスト
Barbrian、 Rogue、 Wizard、 Farmer

やりやすそうなバトルメイジとかナイトは省略はある意味納得
上の4職業で確認すれば、どんな職でもいけるって証明できてる。

ツワモノってスゴイと思う





0 件のコメント:

コメントを投稿