2017年11月22日水曜日

忘れちまった悲しみに Unity再トライ

なんかこうGameやるの飽きたわー
Unityで遊ぶことにした、楽なんだよね-
でも手抜きな私にはそれでも大変(笑)

忘れちゃったなーとか思いつつ起動、ユーザー名、メアド、パスなどなど全部失念……
その上、動画までつくりつつ真面目にやったボールローラープロも起動しても何してたか思い出せん。
次のプロジェクト始めたところだったのにー。
まずUnity5は最新の5.6の64bitをインスコ(う?動作環境って??)
分からんからエディタだけ5.6にしたわ。

画面を見てもPaneの意味とか忘れとる。
SceneのPaneも視点が色々あったような(??)
チュートページへのリンク貼っとこ(ページの絵も直貼り)


フト「忘れちまった悲しみに…」と詩歌の一節を思い出した気になり検索
あぁぁぁぁ!!!
「汚れちまった悲しみに」の記憶間違いじゃねーか

いやー、まじやべえ

ところでワシのプロジェクトにはカメラがデフォで設定されとらんのやが?なぜだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿