2017年11月27日月曜日

TES6 : The Elder Scrolls 6 が出ない理由 2017年11月4日版

まあ、しばらく無理ってことだ(笑)

1)Haste makes Waste :急がば回れ
   本音は手間が掛かって面倒くてやってらんねえかも
   カードゲームとか始めちゃったしもうねえ
   今は2つの新作に集中してるんだそうだ。
   TESには手を付けてない的な感じ??

2)Branching Out:
     TES, FOだけの会社ぢゃヤバイ
     カードゲームとか派生品を軌道に載せたいってことかなぁ

3)Finishing Fallout4
   Fallout4の育成で忙しかったんや!
   追加ものを色々やっていましたってことらしい
   うーん、プレイ時間3時間ぐらいのFO4やるかなぁ
   2015年ってTwo thousand fifteen って言うてた
   知り合いの米国人も自分はそういうなって言ってて
   twenty fifteen はあまり主流じゃないみたいね
   ちなみに私はTwo-oh-fifiteenと言って押し通してます(笑)

  その中で技術的には進化してるんだそうだ
  ハイレゾの対応にも手間掛けたしとか言ってた。

4)Skyrim is Still HOT
    これが最大の理由だと思う、Skyrimは今でもHot(人気)
    まだまだ売れ続けているんだよって
    確かに知ってる高2が冬休み遊ぶのにSkyrim買おうかなとか言ってる
    新しいプラットフォームにも移植してるし
    まだまだ儲けまっせってことかな

5)OLD TECH
    Skyrimを開発した技術はすでに時代遅れ(Aged)だと
    うーん、古い手法では時間がかかるとおっしゃってるのだが
    新しいゲーム作成のワークフレーム作りから見直し中ってことかな?

6)Big Publishers
   Bethはパブリッシャーとして他の開発会社が作ったものも売ってる
   ってことで「忙しいんじゃーボケェ」ってことらしい

7)It will come eventually
   まあ、そうは言っても開発してんだから
   それもシークレットで開発中のもあるしさー
   いつとは言えないけど出てくるんだよーって(ヲイ)

正直TES3もまだやりきってねーし、TES4なんかメインに近い魔法使いギルドのクエさえ終わってねえし(笑)
FO3もやりかけのままだし、SKYRIMはメイン全然進めたこと無いし
もうねえやりかけばかりなのでTES6なんか出なくていいから…
って言うのが私の本音なのだった






0 件のコメント:

コメントを投稿