2016年12月29日木曜日

初めての実況 い~の冒険開始

Yie い~の冒険

実況って面倒だと思ってた。
字幕つけるの飽きてきたのが最大の理由

Yieってキャラは初めてカスタムクラスじゃないやつ
TESには使い物にならない既存クラスが多量に用意されている。
TES4もそうでして、こんなクラスを選んでバニラのままプレイしたらステータス最低の状態になると思う。

Steamで初プレイヤーがSpellsword使ってボヤいてた
『もっとこう、スピードだけでどうにかするキャラってできないのー?』ってさ。
面白いなって思って、プリロールドクラスでやってみることにした。
選んだのは「ナイトブレード」さん。
アクロバティックス、アスレチックスがメジャーに入ってる素敵なクラスで逃げること以外に役に立たないこの技能がドンドン伸びて敵が強くなっていくのかと思うと心配でならない。
まあ、楽しみでもあるが。

幸い1300時間もプレイしたのに魔術師ギルドのクエは未見である(笑)
ハイエルフのMegさんが担当なのであるが、彼女のプレイはCUOをアサインされたり、変な魔法MOD(Supreme MagickaとMidasのことだ)を導入されたりで一向に進む気配もない。

今回はMOOとFRAN5にWrye Bashでレベルリストが+20差ってだけ。
後はこれと言ったMODなしでやる予定。

ヘッドセットは愛用してたのが壊れたところで
録音レベルが変えられない安物でチョット苦労してる

感想は自分の声ってこんなに子供っぽかったのかーって


0 件のコメント:

コメントを投稿