2017年2月16日木曜日

Girl Plays Oblivion Twitch TVでやってた

Girls Plays Oblivion ってのがRedditで宣伝が入っててさ
11時頃、ちょい暇だったので見てたんだTwitch tvのライブだった
動画はYoutubeで視聴可能な形で残されてる

女性のライブだから人気かなと思ってたらライブ視聴はMAX8人
12時頃までパスタ食いながら見た。
Xbox版でアイテム複製バグとかも利用しつつのプレイでした。
Redditのコメントが笑えて、動画配信してるのに
「GirlがOblivionやるなんでありえねえだろ」とか書いてて笑った。

海外の女性はネコ種族好きだよなぁって思う。
以前に見たViljaと旅してた女性プレイヤーもネコ好きだった。
そう言えば声とか話し方もなんか似てる。
自分はニコニコのナメコさんのオブリ動画がいつまでもナンバーワンなので、やはりナメコさん風味を期待するのだが、そんな人居ませんな

ライブなのでよく分からんかったがお父さんがD&DのファンでRPGに馴染んでたって言ってた気がする。
まあ海外ではTES4をやるのはTRPGゲーマーだったり
女性でもGamerさんがやるんだよね。
比べると日本は紙芝居やさんが多い印象だ

0 件のコメント:

コメントを投稿