2017年2月28日火曜日

イケメン棋士AandBさん登場

3人の理事が解任2月27日の臨時爽快でイケメン登場
田丸九段のブログで臨時総会の様子が伺えて、ほほーって思った。
えー、インフルエンザで自宅に蟄居屏息の身の上になってしまい暇である。昨日までは高熱でグッタリしてたんだけど。
タミフルと頭痛薬のお陰なのか今朝から元気、まあ、高熱の余韻で足元はふらついているが、身体にパワーが戻りそうな気配を感じてて
(まあ、こうやって調子こいて再発とか悪化とかやるんだけど)

田丸九段はこの一連の冤罪事件の当初から三浦氏クロを疑問視していた人。10月のブログでも一方的なクロ扱いは変だと、また合理性をどう付与できるか甚だ疑問な一致率なる奇妙な数値のこともそこで言及してた

臨時総会で渡辺竜王に質問をぶつけてたA棋士とB棋士が、今日覗きに行った2chのスレでイケメン棋士と呼ばれてて、まあ確かになと思った。

今回は捏造としか思えない証拠を楯に三浦氏を陥れたに等しい行為をした渡辺をさばいて欲しいってのは外野の私達の一致した感覚なんだけど、これ以上ボロボロな姿を晒したくない連盟がどこまでできるか皆疑問でもあるしどうなるんだろうねーって感じで眺めてるみたい。

チェスなどでは、今回の渡辺がやった虚偽の告発についてはきちっとしたペナルティが規定されてるんだそうだ。
まあでも棋士の大半はイケメン棋士と同じ立場だと思うな

0 件のコメント:

コメントを投稿