2017年2月8日水曜日

Skyblivion 2018年リリース予定とRedditで言ってた

Skyblivion 開発者が最近活発に宣伝活動を開始した
RedditでTwich TVの告知をしたあと、Stream動画配信
自分も日曜だったのでStream配信は見ることができた。
そのビデオはまとめてYoutubeにもアップしてた。

それで、今日Redditで告知のスレの中でリリース予定が2018年を目標にしてるとコメントしてた。
Redditスレへのリンク 

嬉しいかも! まあ、Oblivionのゲームシステムには慣れてるのでSkyrimでなきゃいけないとか全然ないっていうかObliの方が自分的には楽ちんで良いのですが(笑)

何と言ってもシームレスに各地域に行ける可能性がでてきたわけで嬉しいよ。これで一つのシステムで全土に行ける可能性がでてきた。
アカヴィル(Dragon Land)に行きたい
Akavirを有志が作るとしたら揉めるだろうなー
人は食われたって話が「実際に絶滅したわけじゃねえだろ」って見解が主流なわけで(Pale Passの記録から言って足があるヤツがいるのは確定なのだ)じゃあどうなってんだ?で揉めるよね。
自分的にも、ManもMerも隷属させられてる設定でOKな気がする。
でも、誰か作りそうだよな


0 件のコメント:

コメントを投稿