2017年2月7日火曜日

OBSE Elys Universal Silent Voice 8秒では、持たない私 Duke Patrickのお世話に…

超有名な定番ソフト Elys Universal Silent Voiceなんであるが
普通の会話は2行3行ぐらいなので問題ない、テキストリッチなMODだと8秒が足りんという情けない現実に出会う。

Kragenir's Death Quest は文章が膨大なんです
間に合って読んでられませんMP3を8秒から長くすればいいらしいです。
NEXUSのフォーラムに書いてありました。
その上、これで14秒にできるよってことも書いてありました。
Duke Patrick's Combat Magic II & Duke Patrick's Incursion into Fortress Of Fear Ver CM 1.4.1 FoF 1.2.3
Duke Patrickです、えええー、Duke Patrickさん
これ以前に導入検討して辞めたやつです。
まさかMP3だけ使うことになるとは…
ゴメンナサイ

入れ替えるFileは2つ


DPCAの動画でヘッドショットは確率で処理してんだろって書いたら怒っちゃって。どうやら苦労して部位判定してるみたい(どやったのかは知らん)
その動画はsageされちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿