2017年8月28日月曜日

Fey再開しようとして自分の最新FEY動画が見つからんという

マイチャネルでFEYで検索しても出てこん!
メチャクチャに面倒くさい Loboで検索してやっと発見
もう2000本もグダグダに放り込んでるから全然検索できん

こうなることが解ってたからどこかに一覧を作ってって思って、このブログは一覧表と動画の備忘録にするはずだったのだった
(ワハハハ、当初の目的を失念するクセが治らん。もしかして健忘症ってやつかも)
見つけたのでリンクしとこ
ってあれ?タグみれば良かったのかも

一応、最新はこれだったんだな
??え??2017年4月、たった4ヶ月前のことも忘れとったんかい
うーん、ごーりんもバンパイアキングがもどってくるとかこないとか
クエストテンコ盛りのoblivion kragenir's death quest のサイドクエストやってる最中だし、MEGとアルが並行してメイジギルド(これまだ一回もプレイし終えたこと無い)の途中だし。
どう考えても1800時間もやってきてる人間の話とは思えんなぁ








0 件のコメント:

コメントを投稿