2017年8月26日土曜日

Oblivion Vampire系の動画

たまに質問がある、やっぱ英語で説明付けてると質問しやすいみたいだね

最近は日本語で話しつつなので外人さんは質問しにくいかもなあ
とか思いつつSteamの解答をするときとか平気で日本語でウダウダ喋ってるのを説明動画として利用してしまってるわ。

昔はわざわざ英語の説明字幕とか作ってレスしてたんだけど
最近横着さが増してるな(笑)

 Beviなんか日本語なので判らんけどいい動画ですねとかお気遣いコメしてくれちゃったり…
一番不人気はDPCAのやつかなぁ、MODの作者本人がプンスカ怒ってsageてったもんねえ(ゴメンなさい SpookyFXさん)

こっちも地味に見られ続けてる
StarXXのバンパイアハンターファクションに入る方法

これで解るやつはスゴイ
だってESP直しとかオレやってるもんね





0 件のコメント:

コメントを投稿