2017年8月2日水曜日

TES4の初見プレイを見てるんだけど、やっぱ面白い

MOOを入れて積極的にプレイしてる人の動画を続けて視聴してるんだけど、やっぱリアルの初見は最高

どうでもいい紙芝居のクサさが皆無で『戦士ギルドに加入しようって思ってブルーマに』戻っちゃったり(笑)

『メインクエ厳しそうだからレベルあげよう』とか!!
いやもう「あるある」の連続ですもん。

ニコ動でたまに見かけるくっさい小芝居満載とか3分みたらOFFにしちゃうもんな(あれはあれで一部に需要があるらしく、それはそれで良いんだろうなと思ってる)
シム2とかガチンコの初見はニコ動にもあるので全然OKだけど
ダラダラやってるとかグダグダだとかWiki見ろとか馬鹿げた文句を言われてブチ切れてるしむ2を見るのも好き(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿