2017年8月28日月曜日

Gothic3 2年半前の動画に「プレイ続ける気?」と訊かれて……やりっ放しばかりの自分に反省

視聴者というプレッシャーでもないとやりっ放しな自分に反省

2015年の3月の動画に「キミ、このプレイスルー続けるの?」と…ワハハハ、やりっ放しの私には痛い一言だたりする。
ちゃんと終了したのはザクさんがキッチリ見てた期間だけだた(笑)
それだってTES4の盗賊ギルド、メインクエ、Windfallとアリーナ、九大神ぐらいだよ。
何故か続かない…面白くないからじゃない Gothic3は面白かったし今でも大好きなRPGの一つなのだ。

多分、つづきをやると最後になってしまうから保留しておきたくて保留してる間に他のに浮気してそのまま本気になってしまうという。

まあ、でもGothic3は英語で説明書きを書くことが多いせいもあって視聴数の多い動画がそれなりにあり人の役に立ったのならそれでも良いかなとか思ってる。
これとかもWaterMage Robeを買いたいけど買えなかったというバカバカしい顛末なのだが…




0 件のコメント:

コメントを投稿