2017年8月30日水曜日

Reddit Oblivion は相変わらず元気です風景写真も色々

Goddman Sunsets

新規さんの画像です
新規流入してすぐRedditに画像アップしてるんですねえ

Steamでも「最近また動画とか増えてんだけどなんで?」なんてスレまで立ってて(笑)
そんなに増えた実感はないのでそれは誤解だろうと思うけど
新規流入は絶えることがなく、12年目のGameとしては不思議なのかも
まあ、先日までどっぷり漬かってたCK2もDLC買い集めるだけで2万ぐらい掛かってしまう長寿Gameで今度中国エリアまで扱うDLCが出るらしいので長命なGameは少なくないんだろうけど…

そういえば、SkyrimでもBeyondなんちゃらでブルーマには行けるようになったのでシロディールに行きたい人はそのうちSkyblivionになるのかもだけどねえ。
自分も再開してしまったし、カジュアルさが良いんでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿