2017年8月6日日曜日

Path of Exile 3.0開始 やっぱり自分はRPGが好き

2017年8月5日 Path of Exile は新バージョンになってクエスト増えた

他の人はビルドとか高レベルとかで楽しんでいるようだけど
自分は英語で困りつつも物語がないとやる気にならん

Rebel Galaxyやルナドンのように細かなクエがあって世界がプレイヤーと交流してくれるなら、メインクエとかどうでもいいんですけどね。
Path of Exileにはそれがなくてアイテムを拾うだけっていう…
それ、私には無理なのですわ。いやビルドを楽しめるならまあ良いんだけど労力が半端ない(ステ振り直しできないから、色々遊ぶにも手間がかかりすぎで、敵のバリエーションも正直すくないというか単調なクリックゲーの部分が多すぎでツラタンタンになってしまう)

しかし、お話は妙に複雑な部分があって歴史がイマイチ解らなかったりして、だんだん解ってくる部分は面白かった。
ACT1の人魚の彼氏がACT4のアリーナの主だったりも面白かったよ。
世界が50倍ぐらいでかくて、どうでもいいサブクエがボカスカあればいくらでも遊んでたんだけどねえ。

なんにせよ、話の続きは見てみたいので苦労しない範囲で遊び倒す予定だ。
MAPとかを何周もやるとは無理ですがね
今のところレベルが適性よりはるかに高いので楽して進めるのでやる気満々(マジで自分はPoEに向いてないプレイヤーなのかも)






0 件のコメント:

コメントを投稿