2017年8月30日水曜日

Steamの変な人

Steamには定期的に何言ってるか分からん人が湧く
Beviに絡んでてもうねえ…
こっちは英語ができないから、バカな人の英語はなおさら分からん
まあ、賢いロシア人とブラジルのMorrowind大嫌い小僧のハイブロウなネットスラングテンコ盛り英語も分からんので、自分がいかんのだとは自覚してるんだけどさ。
でもバカばかしくて最後はNEXUSでUOPをDownloadするだけの動画をサクッと作ってアップしておいた。
だってDLするのに126のパッチが必要でDLできんとかアホな事ばかり繰り返してるし。証拠の動画とか口走りつつ本人はそんな簡単な動画もアップしないでくりかえしウダウダ聞きまくりだし(笑)
NEXUSで聞けばって言ったらそれで何か解決するのかとか
努力しろよマヌケと思ったけどチョットでも馬鹿にされるとRudeとか言い出して居座るだけなのでからかわないで誠心誠意の動画を作って対応した。その後は黙ったまま、どこからかWUTとかいう仲間が出てきておしまい。ふーむ、変なヤツだけどそいつのPOST見たらハード自体15年前レベルのハードで…バニラのOblivionですら動くかどうか不明な気がする。まあ、色々な人がやってくるのであった。
その後は2年に1回ぐらいのペースで湧く、買ってプレゼントしてくれ厨が現れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿