Game Development With Slimdx
これをコード書きつつ追ってるんだけどBitMapのレンダリングのパートになって、書籍の表記とサンプルコードが違ってる上にどっちも間違ってるという(エラッタがDLしてないのでそこで訂正してるのかも)
ベースクラスのメンバー変数(今回はm_UserInPut)を参照したがってるのだが、サンプルコードは静的メソッドじゃないメソッドをまるでスタティックな関数のように読んでてVisual Studioに『なんなんコレ?』と指摘されまくるし、本の方はべ―スクラスでPrivate設定してるくせに継承側で見に行くという(とほほな状況)
いや、m_UserInput見た時にProtectedにした方がええんちゃうん?と思いつつ読んでたので『やっぱりやってる』だった
と書いててあれ?アクセサあったかもとサンプル確認
/// <summary>
/// Returns the UserInput object.
/// </summary>
public UserInput UserInput
{
get
{
return m_UserInput;
}
}
あるやん!なんでVSは文句言うんだ??
自分のソースを見て「あれえ?」get 書くの忘れてた
いやまあ、よくやるんよ get set って忘れるんよねー
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