2018年7月22日日曜日

skyblivionやBeyond Skyrim 活発な情報提供

まずtwitter 関心のある人はかなりフォローしてる
Facebookはほぼ同じ内容の提供かな
2017年まとめ動画とかは結構好きだけど… キャラが細すぎて(笑)
筋肉好きの自分的には少々寂しい
YoutubeだとRebelzizeがSkyblivionのチャネル
コロールの画家さんの絵の中の世界まで再現され終わってて感動するのではあるが…… まだアイレイドの遺跡とかの入り口の石とか小奇麗だったり、もう少し時間かかるのかなーとか思っちゃう。

Skyblivionのメインのプレゼンテーションの場
TwitchとDiscordなんだよね(Discordはアプリなのでリンクしらない)
Redditも専用のサブレ持ってたな



Beyond Skyrim専用サブレもあるし似たような活動範囲
だけどSkyrimModのサブレにも報告してる
SkyrimModはありふれた5chのMODの話と大差なくてツマランのであまり見ない(自分に取っては無駄な情報しかない、5chも自分には無用)

この音楽はいい!
Beyond Skyrim: Cyrodiil - Environments of Kvatch Teaser

BeyondSkyrimはWayShrineのデザインも秀逸で
個人的にはBeyondの方のシロディールの方が雰囲気的には好き

面白そうなQuestの宣伝が!Kvatchが舞台??
よくわからんが魔導師を脅すアカトッシュのお告げをきいたオッサン

どうやら問題児はサルモールだけではない様子
面白そう
TES5はおおざっぱなPERK中心で簡単に強くなれるシステムだし、敵も一撃死をぶちかましてくるですおーばーろーど弓兵とか居てMorrowind的いい加減さが大好きなのだが(笑)
ノルドに忖度しまくりのアゲアゲ設定とかバカげたシャウトに格好つけた田舎ヤクザみたいなドラゴンや嘘としか思えないロアが大嫌い
ヴァンパイアDLCやパラノイアドラゴンボーンやキモイどらプリねたも嫌いで盗賊ギルドも殺し合いだけっていうなさけないクエストは全部嫌い、サイジック会も持ち上げすぎだし(つまり世界観は全否定)

世界システムだけ好きってことなんですよね
Beyond Skyrimは世界観が非常にあっててセリフも好きだし
もうあーりアクセスで8000円だせって言われたら即購入するほど好きなんだけどなー






0 件のコメント:

コメントを投稿