2018年7月14日土曜日

TES4 KotN Expansion by David Brasher

Knights of the Nine Expansion 
Nineを開始するときに追加するって決めた。
今はなんとKotNはオフでプレイ中Anvilの寺院は皆さん元気です

このMODは日本だと全然話題になんない
日本のプレイヤーは超有名な Knights of the Nine Revelation しか知らないんじゃないかと思うぐらいに話題にならん(ああ、そういえば消えたサイトで色々とMODを紹介してたサイトの人なら気づいててやってみたりしたことあるかもな、でも消えたみたいだし)
KotN-Rとは競合するので普通にやるならどっちか選択ってなるのかな。
David Brasher は多作なMOD作家でいくつか試したが(笑)
自分とは合わないことも多いのだけど…
今回もDungeons of Blackwoodは入れてしまった(はずせない逸品)
Arena Liteも入れようかと思ってるぐらいだ(殺さずのアリーナ、自分はこういうMOD作ってくれるからBrasher好きになっちゃう)

あ、アリーナのポスター替えるの忘れてるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿