2018年7月25日水曜日

TES4 皇帝さえ死ななければ平和な世界で気持ちいいんだよなあ

今回、再インストールしてちょっとずつやってる
実質バニラなのもあり街道も平和でのどかである

Arthmoorさんのスタート変更MODはプレイヤーの知名度が10になると皇帝暗殺が開始されるとのこと。勿体ないな
CSEで条件設定を一旦知名度20に書き換えたのだが元の10に戻した。
長閑さをある程度楽しんだ頃に暗殺事件が発生するから好いんだなと気づいたのだ。
20まで行くと飽きて変化を求めてしまう、それより「え?このタイミングで事件始まっちゃうの」って方が自分には合ってるなと。

この長閑さを破壊する憎むべき集団としてMythicDawnに怒りを覚えることができそうな気がしてきた。
もし初プレイだったら20ぐらいで始まった方がインパクトあるかもな

クエストのタイミングは難しいもんだなと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿