2018年7月9日月曜日

TES4 再インスコでやること決めた

一番やりたいのは無名なjaydapieさんのMOD2つ
2011年に学位取得で忙しくなるからと作ってたMODを完成形にしてアップしたまま去ってしまった。リリースされなかったInto the ViodとかNEXUSMODの掲示板だと『やってみたいリリースしてくれ』などとバグに見舞われずにプレイし終えた人には愛されてるMOD作者さんみたい

2つともずいぶん前にDLしたたまま誰にやらせようか悩んでて(笑)
The Vertueux アサシンプレイかな(DBとは違い悪人を倒す)

The Fall of Smaug  たぶんSmaugはトールキンの竜Smaugからきてる。竜と戦うのかSmaugと呼ばれるギャング団と戦うのか全然分らんがFire Breath Caveってあるから竜かもな。

作者が時間切れでリリースしたものだけど
一人で作ったクエストMODをCSEで読みたいのもありやってみたい。

他には
Sins of the DreamもYieにやらせようとしてて放置しちゃったし
Fey2ndがやりかけたままのAdventurers Guildもこの際平行してやろうと思ってる

他には盗賊用の小型MODを3つ(必須だよ)
Phitt Weath While, Challenging, Vault of の3つ
チャレンジングとVaultsは結構スニークスキル高くないと無理そう

MEMO MOD
動くかどうか不明なMOD IE9になったら動かなくなったとか書いてある
Adventures Memo 
Game内でHTML的に書けるとか驚きだ動くと良いねえ

他にはVivec36ブックスも入れといた本集めのクエストMODとか無いよなぁ。Pallaとかからそれって楽しいと気づいた。

VoirはAlternate BeginingなのでOblivion Gateの心配まったくなしに冒険ができて幸せ者だよ

追加予定
図書館MOD Imperial City Library




心残り
ObliviFall Losing Religion
これはやりたかったけど今回見送りかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿