2019年1月22日火曜日

BattleTech MODについてメモ

AIのMODやメックのMODはあるんだろうなとNEXUSCOMを見に行ったが結構MODは上がってて困る

取りあえずRedditのスレへのリンク張っとこう

まずRogueTechは別のフォルダを用意できるまでは導入しない

AI変更や追加Mechも取りあえずやめとこうかな

開発がまだ追加DLCも出してるしAIバカっていうけどバカじゃなくちゃこっちが死ぬので(笑) セコセコやるの疲れるしねえ

問題はこっちがランス4体のまま敵だけ増えるやつか、あれは軽機体を使えなくするだけだろと思う。回避でしのぐのに手数ふやされたら回避しきれない。

まあやったことないので分からんが、こどもの算数でもわかることだからなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿