2019年1月28日月曜日

BattleTech MOD 傭兵は逃げ出すだろ! これ入れとけに納得

敵や味方のパイロットがイジェクトボタンを押して逃げ出すMOD

これは必須かも、てかバニラで一番不満なのはこれ!
傭兵は死ぬまで戦わないだろう普通ってことよ
一撃死は仕方ないのかしれないが、それでも『うわー!』って言いながらEJECTして空のかなたに脱出してほしい!
で、話題の”Punch Out"なんだがNEXUSCOMにない(笑)
どこいったんだぁぁあ

Pnaicになるとかってのはあるが、細かく疲れただのなんだのと状態管理するとかっていうのでこれはプレイヤーが得するだけでキモイので却下の方向になる。
私は仲間がメックをささっと捨てて逃げ去るすがたはみたいのだが敵が疲労で動けないなどろくに反撃もできなくなるMODは要らない

敵AIはそんな追加ルールを知る由もなくプレイヤーだけが利用できる追加要素はクソである

0 件のコメント:

コメントを投稿