何が素晴らしいかって! 依頼の数を増やすことが可能だそうで
フォルダはSteamのインストールフォルダから
Steam\steamapps\common\BATTLETECH\BattleTech_Data\StreamingAssets\data
StreamingAssets\Dataだとは気づかんかった
形式はテキストエディタで読める JSONなんだが改行がMSDOSの
0d0a(CTLF)ではなく0A(LF)なのだUnixの形式だね。
テキストエディタで弄るときはLF形式でエディットできるものを使うことになる(普通はどれでもできるけどWindows標準装備のメモ帳ができるかどうかワシは知らん)
ガイドはベーシックつうても細かい調整の話が出とる
自分は仕事さえあれば文句ないのである
ガイドで自分が関心を持ったのはここだけである
Adding More Contract Variety
Directory:C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\BATTLETECH\BattleTech_Data\StreamingAssets\data\simGameConstants
SimGameConstants.jsonVariables to change
"ContractDifficultyVariance" //Note that 1 skull = 2 steps, I set mine to 10 so that even half skull contracts still appear late game.
"MaxContractsPerSystem" //number of contracts in a system, I set mine to 50"ContractRenewalPerWeek" //how many contracts are added and/or replaced per refresh, I set mine to 50 contracts per refresh
"DefaultContractRefreshRate" //how fast the contracts refresh, I set mine to 3 days
実際にやってみたのは3行だけの変更
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