2017年12月14日木曜日

身元引受人システムってどうなってんだろう?

オブリビオンの身元引受人制度って面白いよね
最初Feyがクヴァッチで衛兵を戦闘中の事故で死なせてアンヴィルの牢屋に入れられたときはマゾーガさんが引き取りに来てくれた。

コンパニオンのアレン(Arren)が来てくれなくて「え?」って思ったことある。
正義感が強い人は罪人を迎えにこないのかもって思った。

後、どこかでシェイディンハルの戦士ギルドクエの3人(ゴブリン退治の3人)の姐さんが来てくれたことがある。
牢屋に依って違うんだろうか?

うーん、コロールでダルマを助けておいてから
衛兵に取るに足りない犯罪で捕まってみようかな??
助けに来るのは誰だろう?
オレの予想ではerana(エラーナ?イラーナ)さんなんじゃないかと(笑)
まあ、ごーりんはティーキウスから本をかっぱらう依頼をきっぱり断ってるのでダメかもしれないけどFeyはイラーナの仕事してあるし。

今回は帝都のパイレーツが身元引受人になってくれた


0 件のコメント:

コメントを投稿