2017年12月23日土曜日

Traitor's Diary についての考察 Alqenは最後のターゲットだたこととか

SteamのスクーマのスレにどこかのアホがMathieuの手記を貼った
ナゼ貼ったのか理由は知らん(終わったスレなのに)

だが気になってたことがあったので検索してみた。
まず、Oblivion:Traitor's Diary   by Mathieu Bellamont
マシューくんの手記である。
幽霊船はマシューなのはプレイヤー誰でも感得するのだが

まずはマシューくん、どこのメンバーだったの?ってことだと
シェイディンハルのサンクチャリだろってことになり
なのでルシエンの居場所にも詳しくてデッド・ドロップまで尾行できたんやねとかなるんだけど。

『じゃあ、彼女のマリアって誰やねん』聖域のヤツラの話題にもなってないやんとか始まるわけだ。
そうなんだ、マシューくんはプレイヤーが加入する直前にサイレンサーになってないとプレイヤーと出会ってない説明が付かない。

Blanchard 殺しについて
彼の死体処理をマシューがミスってサンクチャリのメンバー全員の粛清という事態に進行するのだ。

Talk Black Hand このあたりのよく解らない部分のスレッド
みなさん非常に緻密である

0 件のコメント:

コメントを投稿