2017年12月21日木曜日

Faregyl Village at Cyrodiil を導入することにした

Faregyl Villlage ってのArthmoorのなのに忘れてた(笑)
今日Steamで紹介してもらってDLしてるときに気づいたわ(1)ってなって「?」ってなってDLしてあったことに気づくという
(はははははぁー)

Faregylは好きな宿屋なのであそこに農場は良いなあと前からDLしてあったのだがインスコ忘れてた。
まったりのんびりのアルの世界とごーりんの世界には合う感じだ

Arthmoorのはセットでインストール可能なのもあるけど
自分は個別で一個づつ追加することにしてる。
FeyとかはReedStandとVergayunだけだ。
Frostcragは入れても良かったんだけどAdoの方で行こうかなとか…

AfkMODSのArthmoor Villages ページ
AfkMODってMODの情報とかMovieとか色々の場所だよ

入れてみただけの動画


ちなみにSteamで教えてくれた人はアルゼンチンの人
世界中の人に愛されてるGameではあるんだよなぁ

日本でもYoutubeに動画バンバンあげてるコンシューマプレイヤーさんもいるし長命なGameですのぉ
2つ後の動画、村の所有者Darcy男爵や彼が運営してた鉱山のことを聞き込んだ後に鉱山に入って調査を進め始めることに。
鉱山管理人の手記に『最近男爵を見かけなくなった』とあった

(ArthmoorのMODって他のも所有者男爵が出て来るの多いな)
ゴブリンや死霊術師(鉱山の運営が魔法使いの代わりに雇ったらしい)や変な生き物(ゴブリン以外)などが関わっていたことがわかる。

手記は最後に突然記述が狂気じみて血だらけのページで終わってる。
死霊術師が何かヤバイのを召喚しちゃったのかも(笑)
Sanityチェックが必要な展開は嫌いなのだけど…
うー、なんか怖いけど面白そう
あ、日本だとSANチェックって言わないとダメだっけ?




0 件のコメント:

コメントを投稿